カテゴリー
未分類

仮運用

ドメイン取って公開したとはいえ、まだまだ色々といじっている最中です。エラーが出てサイトが見えないなんてことも頻繁にあると思いますがあまり気にしないでください。掲示板が必要かどうか迷うところです。

nucleusは本体がシンプルなので、プラグインで色々な機能を追加するんですけど、これがまた素直に動かないものが多かったりして、なにもわからないままphpをいじったりしてます。初めはスキンとテンプレートの関係もわからなかったし。

「仮運用」への2件の返信

せっかくリンクしてくれた僕のサイトの名前が間違ってるけどあまり気にしてないよ(文字詰めてもらっていいですよ)。
あとコメント書く欄が狭いような気もするけど(http://d.hatena.ne.jp/ijiij…)全然気にしてない。

あーごめん、直しといた(ついでに文字も詰めといた)。コメント書く欄が狭いのも直すよ。

コメントは受け付けていません。