カテゴリー
未分類

wrong movements

!gnat という tang!(tongue?) を引っくり返した様なユニットのライブがあります。tang!(tongue?) はコンピュータ任せの部分が大きいのですが、!gnat は完全にコンピュータ無しで全部人力でやります。

weird-meddle record presents
wrong movements 3
2005/05/09 (mon) start 22:00
charge: flyer 1000yen / door 1500yen
place: club JADE (札幌市中央区南7西3)
act:
  • LIVE : experimental/ambient/drone/glitch/minimal/noise
    • !gnat (tang!/tongue?)
    • ミギハヤミコ (小間功 from CAI)
    • ON+NO
    • her shit noiz aka Kamui (from pioneer route)
  • DJ : abstract/dub/glitch/minimal/noise
    • moco
    • kei
    • higashi
info: weird-meddle record (札幌市中央区南2西1) 011-242-3370

クラブイベントですが、日付が変わるくらいまではノイズ・音響寄りのライブがあって、その後はDJが続くという感じらしいです。

「wrong movements」への8件の返信

あ、広くなった。それに行くので近くなったらメールください。忘れっぽいので。

俺らのライブは一番最初22:00からになったよ。

1組20分くらいで終電までには終わる予定、神谷は2番目ね。フライヤーは出来てたらねー。

うーん、終電関係ないんだわ。むしろ終電(市電)で行く感じ。だからまじで晴れてたらね。俺んちPROVOの近くだからよろしく。

なかなかいいとこ住んでるね。今度遊びに行くわ。

コメントは受け付けていません。