カテゴリー
未分類

いまさら

北大の学校祭の催しに参加します。しかもF研で演奏。srateがゲスト奏者を入れてjim o’roukeのeurekaをやるというので混ぜてもらうことになったのですよ。今週金曜6/3の午後5時くらいかららしいので、暇で暇で仕方ない人だけ観に来て下さい。今夜その練習というか顔合わせがあります。どうなることやら。

「いまさら」への4件の返信

え、観たいな。大友さん版のカバー聴いた?俺は好きよ。

それ聴いて無いわ。ONJQのライブ盤は聴いたような気もするけどあんま記憶に残ってない。っていうか、意識して聴いてなかった。聴いてみよ。

ONJOの方です。この前のライブで僕が買ったやつです。

聴いてみた。俺はオリジナルの方が好きだなあ。神田がONJQの時のライブ版がとても良いと言ってるので、今度はそれを聴いてみようと思う。

コメントは受け付けていません。