カテゴリー
未分類

火災警報の誤報

マンションの11階で火災が発生した旨が爆音の警報とともにエンドレスで繰り返されて住民一同避難するも煙の影も見えず。しばらくして消防車が来てもやはり火災を確認できず。さらにしばらくして警備会社が到着するも管理室の鍵を持って来ない。というか管理会社から鍵を預かっていないらしい。あほか。実際に何かあった場合どうやって警備とかなんとかするつもりなんだろう。結局-7度の寒空の下1時間近く待ち続け何事もなく部屋に戻る。風邪引くわ。20分くらい待った時点で、部屋を出る前に警報をサンプリングしておけば良かったと思ったけれど後の祭りで残念でした。

カテゴリー
未分類

audateサイト出来ました

http://youare-personals.com/audate/

audate (skipform + folkspoon)のサイトができました。現時点では唯一の活動だったライブの録音がダウンロードできるだけですが、近々新作も含めてアルバム的なリリースを追加しようと計画しています。もう2年も前のことなので、録音を聴いても自分が何をやっていたのかほとんど思い出せません。思い出せるのは、この時期は大学院をドロップアウトして除籍待ちで、ついでにバイトも辞めて無職だったので時間だけは腐るほどあったということですね。

youare-personals.comは、ネットレーベル的なサイトにしようとfolkspoonが頑張って作っていて、audateだけでなくfolkspoonとかpersonals (folkspoon + ジェラスガイ)の音源も聴けるので是非見てみて下さい。