カテゴリー
etc

2008.11.30

昼くらいに起きて、アスカさんにもらったパンを焼いて食べる。パン自体が重いことから容易に予想できる通り中身ぎっしりで食べ応えあり、ひとり一個でお腹いっぱいになった。ちょろっとダラダラしたあと新宿で神田と合流。ディスクユニオン行ったら「中古盤3枚以上購入で10%OFF」なんてのをやってるもんだから調子に乗って結構買ってしまった。FrankieとCMYKの結構初期のEPを発見できたのがうれしい。ユニオンから駅に戻る途中の店でもんじゃ焼き。もんじゃ焼きとかお好み焼きとか、客自身で調理する系の料理は場が盛り上がる。その中でももんじゃ焼きは盛り上がりやすさ、盛り上がり度合いともに結構上位だと思っている。まあでも鍋とか焼き肉の方が上かな。鍋奉行とか怖いもんね。逆らえない。新宿で別れて、と思ったらみんな山手線に乗って、渋谷で二人は降りてお別れ。帰りの飛行機も出発が遅れて、必然的に到着も遅れて北24条行きの空港バスに乗れなかった。仕方が無いからJR+地下鉄で帰宅。