カテゴリー
etc

2008.12.05

金曜なので早めに仕事を一段落させて退社。行き先は、えー、メドルでした。別に早めに退社する必要なかった。行き先の問題じゃなくて、金曜だから早めに退社するという姿勢が大事だと思いたい。うちの会社は残業代出ないし。メドルに直行せず、大通公園を歩いてホワイトイルミネーションの写真を撮ってみたりしてたら、一人でなにやってんだと寂しくなってきた。ditchのEPとラファエル・トラルのスペースシリーズ新作と12k Tシャツを購入。スペースシリーズを始めてからのトラルには、宇波拓にも通じるようなユーモアを感じる。間の取り方、間の抜け方ともに。メドルと大通り駅の間にブックオフがあるのは良くないと思う。スケボーキングのアルバム3枚と電気グルーブのAと2002年に出てたglobeのアルバムを買ってしまった。あとベルセルクの27-29巻を立ち読み。