カテゴリー
etc

2008.12.08

まあつまりだ、毎日なにかしら書こうとしてはいるけれどそんなそんな書き残しておきたい事なんて無いわけですよ。昨日作ったピェンローの残りに春雨としめじと長ネギを追加して、カボチャ+砂糖醤油+レンジでチンによる効率的な煮付けも作って明日の弁当のおかずが出来たわけです。あ、ピェンロー(改)は弁当のおかずじゃないです。二日目にして手羽元の肉が骨から剥離してきていい感じ。明日はまた白菜ともやしを追加しつつ食べ切る予定です。MacBookからiMacへAirMac経由でファイルを20GBくらい移すと何時間もかかる。外付けHDD経由で移した方が断然速いんだけど繋ぐのがめんどくさくてつい。ものによるんだろうけど、USBメモリは基本的に遅いですね。