カテゴリー
twitter

Twitter Updates for 2008-12-10

  • ハイパーお仕事タイム! #
  • alva noto + 坂本龍一から坂本龍一の音を全て取り除いたバージョンが聴きたい。 #

Powered by Twitter Tools.

カテゴリー
etc

2008.12.10

昼休みの小説読みをやめて勉強する事にした。とりあえず今冬マストらしいおしゃれアイテム「ビジュアライジングデータ」を読みたいなーと思いつつ、その前にBuilt with processing。初版だから?文字表示にloadFont()してて、PDFに書き出したら変なパスになってるよ!と小一時間(つまり一日分の昼休み)つぶしてしまった。どうやらbeta0120からPDF書き出しの挙動が変わったらしく、それと関係あるのか無いのか分からないけどloadFont()じゃなくてcreateFont()を使えばオッケーだった。