カテゴリー
twitter

Twitter Updates for 2008-12-14

  • いやー今日のライブは全部良かったなー。楽しかった。 #
  • 牛乳を温めて飲んだところ。上に出来る膜みたいのが好き。 #
  • mixi radioでget your freak onなう #
  • ながいもを擦りおろして海苔で挟んでごま油で揚げたところ。めちゃめちゃ美味い。iao遅刻しそう。 #

Powered by Twitter Tools.

カテゴリー
etc

2008.12.14 iao

メドルに寄ったら小室がやってる中山美穂とか渡辺美里の曲を聴かされた。いつまでも小室を聴いていても仕方が無いからgaiser / blank fadekozo inada / c[]を買ってシアターに向かう。小室の呪縛から逃れるためにも楽しく踊っていたら、一杯だけ飲んだシャンパンで結構酔っぱらってしまい足がふらふらしてますます楽しい。楽しいなーと踊っているうちにジェラスガイのライブが始まっておお!変な曲!おお!これは良い曲!おお?ちょっと低音足りなくね?おお!低音出てきた!なんてことをふらふらした頭で考えていたらあっという間に終わってしまった。夏前あたりのアブストラクト方面に振り切った感じから楽曲よりに戻ってきたのかなーと今書きながら思った。本日二回目のイイオカくんのDJはditchやらgaiserやらたぶんキヤマアキコも使ってて、どかんと盛り上げる感じではなくジワジワ持ってく感じで、徐々に酔いが醒めていくのと相まってなんか面白い感覚だった。たまには酒飲むのも楽しいなー。