カテゴリー
twitter

Twitter Updates for 2008-12-15

  • in and outにインしてアウトしてきた。 http://twitpic.com/st5b #
  • 昨日の後遺症で首が痛い。 #
  • 今日もながいも!卵とネギ入れて焼いてやった。 #
  • 部屋ん中で白い息が出ると思ったら室温10度だった。でもあんま寒く感じてない。 #
  • 桜えび入れれば良かった。 #
  • 低反発枕が硬くなるくらい寒いようなので暖房を入れる事にした。 #
カテゴリー
etc

2008.12.15

wordpressにtwitterのポストを取り込んだり、逆にwordpressのエントリをtwitterに流したり、つまりwordpressとtwitterの連携を取るためのプラグインであるところのtwitter toolsてのを入れたのですが、一日ごとのまとめエントリの日付がずれたり、一日としてまとめられる時間帯がずれてたりして気持ち悪い。というわけでソースをさらっと眺めてみたところ、どうやらこいつはGMTで動いてるっぽいのですね。だから日本時間とずれるのだろう。というくらいまでなんとなくアタリをつけて力尽きておやすみ。