カテゴリー
twitter

Tweets for 2009-01-03 JST(+09:00)

  • 00:23 明日は金おろせんのかな #
  • 11:04 目は覚めた。布団からは出ていない。空腹。 #
  • 12:38 abletonだのliveだの連発してるから影響される。でもPT8いじる。 #
  • 13:01 あられ→雪→みぞれへのロングミックス #
  • 14:25 時間を区切って作業しないと #
  • 15:25 草餅 #
  • 15:45 結構食べてるのに空腹感が消えない。 #
カテゴリー
etc

2009.01.03

10:30起床。朝食はもやしと卵の炒め物、クロワッサン、くるみパン、コーヒー牛乳。昼食は草餅。夕食は温かいソバ。マンガを読んでマリオカートをする合間に部屋の片付けというような一日。明日はPT8へ慣れるため録音・編集なんかしてみようと思います。それにしても、「音楽に甘んじてはいけない」とはどういうことなんだろうか。「音楽に甘んじる」状態もあるんだろうか。どういう意味なのか知りたいってほどじゃないけどなんか気になる。あと「はたらきかけ」ってのは結構良いと思った。