カテゴリー
twitter

Tweets for 2009-01-20 JST(+09:00)

  • 16:37 @porin77 だいぶがっかりした記憶があります>ホワイトペプシ in reply to porin77 #
  • 20:45 今年は海外っていうところに行ってみたいな。 #
  • 23:02 筋電でエアギターおもろい http://tinyurl.com/8ybyob #
  • 23:12 ジェフミルズのDJ聴いてる。楽しいなあ。 #
  • 23:17 おお、このブレイクは!上がる! #
  • 23:20 「ジェフミルズ!」って言いながらバックスピンしたことある奴は沢山いるはずだ。 #
カテゴリー
etc

2009.01.20

会社の先輩に借りた「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」は難しいというかめんどくさいというか、何回ゲームオーバーになれば進めるんだという感じで非常に腹立たしいことがある。恥ずかしい話だけど、一回だけコントローラを投げつけてしまった。投げつけた先が布団だったから良かったものの、テレビに向かって投げていたら大惨事だった。Live 8はMaxが使えるからアップグレードする予定。