カテゴリー
未分類

日記

とても天気が良かったので知らない道をどんどん進んでみた。アンダーパスがあった。くぐって抜けると道はまた続いていた。どんどん進むと照願寺の近所にいることに気付いたので照願寺をちらっと見てメドルへ行った。minamoのアルバムが12kから出ていて、とても良かったので買いたい。notoと坂本龍一の共作2作目も聴いたけど、ピアノが邪魔くさくてイライラしたので、これは買わない。notoのトラックのみで聴きたい。そういえば1作目もピアノにイライラしたな。どうやら俺は坂本龍一が苦手みたいだ。

あーでも、新しいオーディオインターフェースを買わないと不便で仕方が無いから、しばらくCDは我慢するつもり。俺がCD買わなくてもいいように誰か色々貸して聴かせて。