カテゴリー
未分類

日記

塩ビパイプ、コールも交えつつリズムっぽいのを吹きながら息継ぎできるようになってきたら、今度は逆にロングトーンで息継ぎしにくくなってきた。なんじゃそら。やっぱりちゃんとしたユーカリのディジュリドゥが欲しいなー。つか、去年取ったイタドリにニス塗って吹き口作れば塩ビよりはいい音鳴るかな。

今日寝るまでにtang!(tongue?)のライブ以来ばらしっぱなしだった!gnat用のセッティングを復元する。宣言しないとずっとほったらかしになりそうなので。

「日記」への2件の返信

おまえ中国語できるから、タモリのいんちき中国語には勝てるんじゃないの?そういう問題じゃないか。

コメントは受け付けていません。