カテゴリー
未分類

日記

メドルで5/9の!gnatの練習。秋庭さんが大盛り上がりで楽しかった。当初の現代音楽・電子音楽っぽくするっていうコンセプトは見事に瓦解したけど、それはそれで良し。練習とは関係ないけど、秋庭さんはミキサーとアンプの間に知り合いから貰った(借りた?)エフェクターを挟んでて、オウテカの新作を流しながらフランジャーだのリバーブだのをばんばんかけて遊んでて、全然試聴にならなかった。試聴してもエフェクトがかかってるレコード屋weird-meddle record。恐るべし。練習後、終電を逃した橋本君と、橋本君を救出しに来た小川直人さんと、秋庭さんと300円居酒屋へ。冷麺が美味かった。

5/9月曜日22:00からJADEで秋庭さんを交えたトリオでライブするので札幌の人は来てくれたら嬉しいなあ。