カテゴリー
未分類

wrong movements 3

フィードバックやらシールドの抜き差しを行うのがスピーカーに悪いのかなんなのか知りませんけど(もちろん良くは無いですよね)、かなり小さな音量でしか演奏させてもらえなかったのが残念でした。今回の目玉であるAKB店長の自転車演奏もほとんど音が出てなくて、それも失敗。ま、でも、tang!(tongue?)をやったあとのように落ち込むことは無かったので、パフォーマンス全体としてみたらそんなに悪くなかったとは思うですけどね。演奏中ずっと中腰だったから腰が痛いです。

他の出演者では、俺らの次の次に演奏したアベさん?という人がとても良かったです。12kとかが好きそうな音でした。彼は見た目が格好よくて、機材もPowerBookにMackie.だったので金も持ってそうです。モテそうです。

高橋よっちゃん、神谷、神田、大桃君、高橋さん、小川Mさん、小川Nさん、尾崎、飯岡君、桐山さん、(観て無いらしいけど)マオフーさん、観に来てくれてどうもありがとうございました。対バンの方々とは全然話せなくてなんかもったいないことをした気がします。特にアベさん。カムイ君も。

「wrong movements 3」への4件の返信

昨日はどうもね。アベさんほんと良かったよね。!gnatの音量は神田も丁度良かったって言ってたんだよなー。俺らとしては、耳を塞いでも音が入り込んでくるくらいの爆音でやりたかったのよ。ノイズ!爆音!カタルシス!みたいな自己満足+頭悪さ全開でね。

そのアベくんが録音してくれていてCDにしてくれるみたいですよ!よかった。感謝ですね。今度紹介しますよ。金は持ってないみたいですよ。。。
ほんと音は小さくて困った。やってるとき特に。チャリの音だけでも大きかったらなあ。。
でも楽しかったですね。終わりかたも好きでしたよ。朗読にエフェクト、よかったと思う。

おつかれさまでした&ありがとうございました。チャリに乗ってる秋庭さんのダイナミックな体勢が素敵でした。音がでかければもっと良かったんですけどねー。店ライブでリベンジしますか?スピーカー飛ばさないように気をつけながら。
録音ね。ほんと自信満々に録れてます、って言っておいてマイクの電源入れてなかった俺は阿呆ですよね。アベさまさまって感じですよ。

コメントは受け付けていません。