カテゴリー
未分類

陰獣タチノ宴 in the air

三ヶ月ぶりのソロ。音量小さめでスピード感の遅い演奏をするつもりだったけど、本番始めてみたらリハより音量でかくて、もうそのまま最後まで行った。あと当初の予定よりも演奏に手を加えてた。もっとスピーカーの振動で勝手に展開してほしかったわ。ま、爆音出せて気持ち良かったんで細かいことは割とどうでもいいや。完全に即興だった割にやることが無くならなかったのも良かった。やる前はとても緊張してお腹痛いくらいだったからね。

ほかの出演者も一部を除いてとても良くて素晴らしいイベントだったと思う。ベストアクトは中本さん。尺八、ベル、拍子木、仏具?などを用いた和で静謐なアンビエント。どこにも隙がなかった。素晴らしすぎた。

イベント後、Surfinsの面々と菱箸で打ち上げ。料理うまー。話おもしろー。