カテゴリー
未分類

聴いた(0714)

  • Diego / Superposition
  • Taylor Deupree / Focux
  • Oren Ambarchi & Martin Ng / Reconnaissance
  • Ekkehard Ehlers / plays Albert Ayler
  • Zipper Spy / Living In A Free World?
  • Process / Untitled
  • Log / In, Out

昨日の続きの気持ちでdeigoから。今日もビートもの多目です。Zipper SpyのB面に至ってはブレイクコアでした。正直疲れました。Processのふかーい四つ打ちで癒されます。Logもなかなか深いです。DINからのリリースですから深くて当然ですかそうですか。

「聴いた(0714)」への4件の返信

oren ambarchiは昔聴いてた。最近はなにやってんの。

瞑想系ドローン・アンビエントですね。ギターをフィードバックさせてエフェクターをいじってる感じの音が鳴ってますけど、一緒にやってるmartin ngていうターンテーブルの人もフィードバックしかしてないっぽいので、どっちがどっちの音だか良くわかりません。昔のはどんな感じなんですか。

シンセがたまに「ピー」とか鳴るだけのアナログ盤を愛聴してた。ギタードローンは相変わらず昔からやってたけど。同郷のリチャードの友人みたいだよ。昔ニュージーランド・ドローンが流行ってた時期があったなあ。

シンセも使うんですね。ギターしかやらない人だと思ってました。今度そのピーとか鳴るだけのやつ聴かせてくださいピー。
しっかし、リチャードの交友関係は凄いですね。

コメントは受け付けていません。