カテゴリー
未分類

聴いた(0716)

  • Mayuko / Toy Cross (Daniel Wang’s remix)
  • Sirkus / Ten
  • Sven Van Hees / What Do You See?
  • MaTH / Forces Combined
  • FULL SWING / [EDITS]
  • Acetate Zero / Acetate Zero
  • A Certain Ratio / B-Sides, Sessions & Rarities
  • Kid606 / GQ on the EQ
  • KARAFUTO / Light White EP
  • cLOUDDEAD / Apt. A

今日はなんとなく10インチを聴きました。むかーし正月にCISCOの福袋で買って、一度しか聴いてないと思われる(つまり、記憶に無い)やつは大概クソでした。でも、FULL SWINGみたいな掘り出し物もあったので、たまには10インチも聴いてみて良かったということにしておきます。FULL SWINGってstephan mathieuなんですね。記憶に無かった中ではacetate zeroも、ポストロックというか、スロウコアというか、そんな感じでなかなか良かったです。

「聴いた(0716)」への5件の返信

フルスイングの10inchって俺も持ってます。ていうか武石さんも持ってたような気がします。買った記憶がないのに持ってるってどういうことだろう?まぁいいんすけど、ミルプラトーのサブレーベルだったような気がする。現在はどこに置いたか不明。あと、feedback everythingっていいタイトルだと思いました。音楽だけじゃなくてです。。。

ああ、武石も持ってたわ。多分みんなのCISCO福袋に入ってたんだよ。あとmille plateauxじゃなくてorthlong musorkだね。

この夏は(僕らのアイドル)ツジコノリコ関連で三枚もアルバム出るみたいね。とりあえずアオキタカマサとやってるやつは買うだろうけど、リョウアライとやってるやつも欲しい。ソロ名義のも聴きたい。三枚とも買うしかないのか……。

なんとなーく買うなら3枚ともかう、買わないなら全部買わない・・・という感じだと思うんですけど、リョウアライとノリPは相性いいらしいですねー。たぶん買うかも。
アイドルですねー僕等の。。。はたしてそれでいいのか?!

SOSO CAFEでのライブでやってて気になってためちゃめちゃ良かった曲が、リョウアライとのやつに入ってるらしいから買うこと決定。なんだかんだで結局三枚とも買いそうだわ。
それでいいのさ、アイドルっつっても音だけだし。

コメントは受け付けていません。