カテゴリー
未分類

週末のツケ

あー頭痛い。風邪引いた。無職に物を言わせて、毎週末遊び呆けていたせいか。いや、無職に週末も何も無いか。あー頭痛い。そろそろ本格的にお金が無くなってきたので、職探しに本腰入れなきゃ。風邪だけじゃなくて、頭痛い。あと、例の録音がところどころ音割れしていて悔しい。今持っているマイクは低域をあまり拾わないからEQで補正したり、マイクの位置・向きのせいでパンが偏ってるのを補正したり、した。原音忠実というよりは俺好みの音になってるけど、欲しい人はコメントください。

「週末のツケ」への2件の返信

ほしいほしいです。
いつのまにかレイアウトが変わってるね。

気が向いたらちょこちょこいじってるから、いつレイアウト変えたか覚えて無いわ。アフィリエイトも付けたり消したり。

コメントは受け付けていません。