カテゴリー
etc

CD購入

  • SIGNAL / ROBOTRON
  • ANDREY KIRITCHENKO / mort aux vaches
  • CHRISTINA KUBISCH / VIER STUCKE

キリチェンコのmort aux vachesは、通常のアルバムで聴いたこともある断片がちょこちょこ出てきてちょっと嬉しくなる感じ。nexsoundから出てたアルバムほど暗過ぎない。それよりもSIGNALの新しいアルバムの方がぐっと来た。frank bretschneiderの感じが強く出ていてkometに近い曲があったり。10/26のUNITに対する期待が更に高まって大変だ。UNITで死ぬんじゃなかろうか。クービッシュはクービッシュだからという理由と、ジャケが良かったからという理由で買って、まだ聴いてないけどクービッシュだしジャケが良いから内容も良いと思う。

「CD購入」への3件の返信

そのタイミングで死なれたら困るな。
クービッシュはきっと良いことでしょう。だってクービッシュだもの。

KUBISCH のVIER STUCKE、僕も持ってます。内容は・・・死なないと思います。

コメントは受け付けていません。