カテゴリー
etc

Flockが便利です

Flock, Inc. The Social Web Browser!

サイドバーにtwitterを表示できるところが気に入った。frickrへの画像アップロード出来るところが気に入った。リンクバーみたいな感じのメディアバーという機能があって、frickrにアップした画像とか、youtubeにアップした動画をまとめて表示出来るのも良い。サイドバーでfacebookのステータス表示/操作も出来るけど、個人的にはmyspaceにも対応してくれると嬉しい感じですなあ。あ、あとこのエントリもFlockのブログエディタで書いてます。というか、Flockのブログエディタからレンタルサーバのwordpressに投稿できるのかというテストが主な目的です。

safari3になってやっとタブの移動が出来るようになって便利だーと思ってたけど、最近のwebサービス系を使うならFlockが素晴らしく便利ですよ。

Blogged with Flock

Tags: , , , , ,