カテゴリー
未分類

2008.01.04

ブログというか日記というものは今この瞬間に思っていることを書き出すためというよりも、だいぶ後で読み返してニヤニヤするためのものだと気づいたのでこまめに書いてみようかと思う。とりあえずこれは2008年の目標としたい。あと定期的にある程度まとまった形の曲を完成させようとも考えている。というのは、2007年は曲らしい曲をひとつも作っていないのでちょっと頑張ってみようかと。

といいつつ、新年早々やっていることといえばレコードを録音してファイル化していく作業とwordpressのテーマ/プラグインいじりで、やる気あるのか無いのか。はてなダイアリーのログをmt形式でエクスポートしてwordpressにインポートしてみたら、ほとんどのエントリの日付が1970.1.1になってしまいわけがわからない。ついでにwordpressで不要なエントリを一括で削除する方法もわからないので、ひとつひとつ削除するはめになってしまった。はてなダイアリーはあのままそっとしておこうと思う。