カテゴリー
未分類

inandout

自分のライブ準備でテンパっていたのでイイオカ君とキリヤマさんのライブだけ見てすぐ帰る。イイオカ君はちょっと前の割と真っ当なテクノの感じからもっと前のオリジナルな感じにちょっと戻りつつあるような気がして、ちょっと前の割と真っ当なテクノの感じよりももっと前のオリジナルな感じの方が好きというかイイオカ君に期待している部分ではあるので今後またどう変わって行くのか楽しみ。キリヤマさんはデスクトップPCを持ち込んでいてなんというかそれだけでちょっとぐっと来た。こちらは本当に真っ当なテクノで、ベーチャンとかモノレイクとかそんな感じ。だったような気がする。なんだかんだでキリヤマさんのライブは今回を含めて2回しか見たことが無くて、前回はもっと音がスッカスカのアブストラクトな感じだったので、もろテクノだったことにちょっとびっくり。やーでも二人とも面白かったなー。ライブ見て聴いて踊りながら、自分のライブ準備の進んでなさが気になって仕方が無かった。ので申し訳ないと思いつつもライブ終わったらすぐ帰宅。