カテゴリー
etc

2008.06.16

神田の出勤と合わせて神田家を出る。通勤ラッシュの電車に乗りたくなかったので渋谷駅まで歩いてみたら思ってたより近くて、でも暑いので疲れてスタバで休憩。映画でも見て時間つぶすかと言いながら代々木公園に移動してベンチでぼんやりする。代々木公園から出たところでなんとなく明治神宮に向かってみる。正月にテレビで見た事ある場所だと思いながらお賽銭を投げ入れてみる。原宿駅と代々木駅のあいだだったのでどうせなら新宿まで歩く事にする。高島屋の東急ハンズで1分/3分/5分がひとつにまとまった砂時計を買いそうになるが踏みとどまって、上の階にある値段だけは立派な店で昼食。ディスクユニオンでひとしきり散財してから原宿Five-Gをちらっと覗く。このあたりで疲れてしまったので早めに空港へ向かう。ロビーで無線LANがつながることを発見して嬉しくなり無駄にustしてみたり、ユニオンで買ったCDをiTunesに取り込んだりして過ごす。飛行機は若干出発が遅れた。千歳から空港バスで北24条に向かい帰宅。ちょっと休んでからスーパーに買い物に行って洗濯して寝る。

  • v.a. / modlaion & transformation 4 / mille plateaux
  • shuttle358 / understanding wildlife / mille plateaux
  • mikael stavostrand / reduce / force inc
  • opto / 2nd / hobby industries
  • si-cut.db / from tears: beach archive / BiP-HOp
  • kit clayton / when cedars fall / soul jazz
  • kit clayton / The Angular Adventures Of Kit Clayton In The Land Of Sound And Shape / parallel recordings
  • richie hawtin / orange / minus
  • squarepusher / vic acid / warp
  • someone else + mistake / rip it cookie muenster ep / foundsound
  • farben / the sampling matters ep / klang elektronik
  • DSP Speedwagon / What Happened / trapez