カテゴリー
etc

天国バナナの夜 20

11月22日(土)
天国バナナの夜 20
会場は161倉庫 開場18:30 開演19:00 入場料1,000円

tfd(命名:秋庭さん)というコウノさんとの二人ユニットで、レイモンドスコットのカバーっぽいことをします。二人とも鍵盤弾きます。で、ライブ終わったらモローゾーンに移動してキヤマアキコですよ!


ライブは録音し忘れたので確認しようがないけれど、ところどころとても良い瞬間があったように思う。レイモンドスコットのカバーに関しては、本番前の不安ほど緊張はしていなかったのでまあまあ成功と言っていいのではないでしょうかね。お客さん(他の出演者も含む)がどんどん出て行くのが見えても全く気にならなくなっている感覚は少しまずいかもしれない。受け入れられてない事を気にしないのはただの自己満じゃないか。あ、でも塁くんが観に来てくれたのがすごいびっくりして嬉しかった。若干トラブったりしたのもあってキヤマアキコは来週unitで聴けるからスルーした。落ち込んだ。