カテゴリー
twitter

Tweets for 2009-05-24

  • おきったー #
  • 空腹を紛らすために眠る。っていうことをたまにやるんだけど、目覚めた時に空腹感が弱まってるの不思議。時間経ったらもっと空腹になりそうなもんなのに。 #
  • @ageha1980 それは筋肉が使われるのかな?脂肪が燃えるんだったらいいなー。 in reply to ageha1980 #
  • @ageha1980 おはようワン! in reply to ageha1980 #
  • ちょっとした疑問を呟くと誰かしら回答をくれるtwitterしゅごい #
  • やってることは質問系サイトと同じだけど、twitterとは体験の質が違うようにおもう。リアルタイムな感じが有るか無いか、ってことなのかな~。 #
  • 犬だから難しいことわかんないワン! #
  • 本日目覚めの一曲目は、satoshi kanda “30:30”

    いま丁度無音部分が終わって音が戻ってきたところ。 #

  • @knd おはよー in reply to knd #
  • ちょっとのびたソバが食べたい時もありますよね。なので朝ゆでたソバを冷蔵庫で熟成させています。 #
  • RSR第三弾発表されましたね。 #
  • 今年は行かないかも… #
  • ちゃんと聴いてもsaori@destinyおもしろい。 #
  • 驚愕の事実発覚 RT @kushiro 秋田昌美は草食系男子 #
  • @kudan 大阪でここは行っとけって店ある?食べ物屋さんで。 #
  • @nostock donk boysとjens zimmermannも聴いてみて。 in reply to nostock #
  • @kudan @nostock おまいらほんと愛してるぜ。俺飲めないんだ…… in reply to kudan #
  • @kudan 来週末出張なんよ。ちょろっと京都も行くかも。 in reply to kudan #
  • @nostock いや、うん、南インドいいよね。俺も好きだよ。でもせっかく大阪行くんだからお好み焼きとか串カツとか食べたいじゃない。観光客的な意味で。 in reply to nostock #
  • 別に飲まなくてもたこ焼き→串揚げ良さそうね。 #
  • @nostock うわーごめんー in reply to nostock #
  • @kudan 梅田駅の阪神百貨店地下フードコート、頂きました! in reply to kudan #
  • 梅田と心斎橋あたりを回る予定 #
  • @kudan 明石焼と立食いの寿司もフードコート? in reply to kudan #
  • @niac0 なにも知らずに「秋田昌美」って見たら女性だと勘違いしそうですよね。 in reply to niac0 #
  • @knd JKKやばい #