カテゴリー
twitter

Tweets for 2009-05-27

  • 大阪暑いのね。天気予報では曇りというのがせめてもの救い。 #
  • 京都もちらっと行くかも。 #
  • iPhone用にエネループ買おうかな。 #
  • @kudan うんにゃ、まだです。着いたら連絡します。 in reply to kudan #
  • @knd でかいほうね?こっち買うつもりだったよん。 in reply to knd #
  • @tzib 予備バッテリー部分の容量がもっと欲しいですね。ていうか、分離しなくていいから全体を予備バッテリーにして欲しい感じ。 in reply to tzib #
  • @tzib おお、これは結構良さげですね。ちぇっくしてみよう。 in reply to tzib #
  • テレビ買うくらいならプロジェクター買う。 #
  • 退社前からジワジワきてた頭痛がひどい。 #
  • 頭痛いから早寝る。 #