カテゴリー
twitter

Tweets for 2009-05-30

  • 札幌の西武とロフトが閉店するようです。 http://bit.ly/d7mf5 #
  • @ageha1980 仕事と家事なんて慣れじゃないの〜。体が慣れて時間感覚も掴めたら問題なく全部できるよ。 in reply to ageha1980 #
  • さよならリバイバル電波ミックス #
  • @knd まじみたいね。西武より先に隣の東急がつぶれてもおかしくないと思うんだけどなー。 in reply to knd #
  • @knd 東急がつぶれないのなんでだろうね。ものすごい大口の固定客でもいるのかね。 in reply to knd #
  • Jeff Mills “The Bells”のDVDを見ている。SONARでのライブ?DJ?が盛り上がっててすごい。 #
  • そういえばさっきアメ村のDIESELでDJしてる人がいて、ハードミニマルかけてたから五分くらい足を止めてしまった。 #
  • jeffのDVD、かなり昔っぽい映像も入ってる。ブースにタンテ2台+オープンリール2台あり。っていう機材よりも、Bボーイであったことを感じさせるようなサイズのでかいTシャツを着てる宇宙人 #
  • @jmworks DIESEL音量でかかった!あんなに出していいのってくらい。DJの人はすごいノリノリで楽しそうだったなー。 in reply to jmworks #
  • 仕事行ってきます。今日も立ちっぱなし。 #
  • @So_Kawai 盲腸ですかね in reply to So_Kawai #