カテゴリー
etc

2012.03.03 ハチケルカホチャ

[pe2-gallery]20120303hachikeru_front_2048.jpg20120303hachikeru_back_2048.jpg[/pe2-gallery]

ハチケルカホチャ

2012年3月3日(日)19:30開場 / 20:00開演
場所:studio cafe B-bay
札幌市中央区南1条西19丁目 山晃ハイツ(山﨑建設 地下)
地下鉄 東西線 西18丁目駅 下車 1番出口より徒歩3~4分
料金:1,500円(1ドリンク付き)
出演:アプト、GUSSUM、ハットコペ、古立太一、坊ちゃん

出演者プロフィール

アプト

物理現象のお手伝いをさせて戴いております。空気中に漂う音を、その物体の持つ特有の音を、100均の日用品と自作電子回路で捕まえております。『湿った犬』ということもしています。41.77Hzと11.27KHzが好き。

GUSSUM

鉄が地獄の業火でボーボー熱されてやわらかくなったところのメタルだと思っていただきたい。

ハットコペ

こどもの頃、厚紙を円く切っただけのレコードを爪楊枝でこすって遊んだことがあるのですが、たぶんそれが関係してるような気がします。

古立太一

コンパクトミキサーのフィードバック音、多数の小型スピーカー、自作電子機器、コンピュータなどを演奏する。シリーズ企画「音楽祭」を主催。

坊ちゃん

死に至らない病としてのロック。そのぬるま湯を張った浴槽の栓をめぐる攻防。だが知らぬ間に湯は冷め、蒸発していっているのだ。坊ちゃんは湯沸かし器の温め直しボタンを密かに押して副交感神経の延命を謀り素知らぬ顔で学校に行くのだ。


「2012.03.03 ハチケルカホチャ」への1件の返信

[…] 3月3日のハチケルカホチャのフライヤーが印刷上がってきた。なかなか派手で良い感じ。アプトが描いたデッサンを素にして、ほんのちょっとだけ加工とレイアウトを手伝った。自分の […]

コメントは受け付けていません。