カテゴリー
etc

2012.03.30 アウトドアレコード屋さん

アウトドアレコード屋さん
トリプルレコ発 今年もよろしく

2012.03.30金曜20:00〜
大通公園8丁目付近

ライブ:アプトハットコペ、古立太一
物販:Titi

・売ります・
CD、テープ、バッヂ、ティーシャツ、ホットフード、ホットドリンク


元々はハットコペが音源をばらまくと言っていたのが始まり。そこにアプトと一緒に参加させてもらうことにしました。音源をばらまく、というか売るのがメインのイベントです。販促としてライブもやります。おそらく音源の中身とは全く関係のない演奏になると思いますが…。ライブをやるといっても夜はまだ氷点下ですからね、温かい食べ物や飲み物も用意します。奇妙なアクセサリーショップTitiもバッヂやティーシャツ販売で参加。飛び入りでなんか売りたい、配りたいって人も大歓迎だと思います。ちなみにこのフライヤーは鍋焼きうどんを食べながら4人でギャーギャー騒ぎながら作りました。かなりヤバイ雰囲気に仕上がった自負があります。このフライヤーに負けないように音源制作も演奏も頑張りたいと思います。