カテゴリー
未分類

kaosspad2内蔵ギター

ボディにカオスパッドのタッチパッド部分を埋め込んでるギター。丁寧に改造手順まで公開しているので、ギタリストの人は型落ちで安くなっているカオスパッド2を買ってくればいいんじゃないかと思う。


「kaosspad2内蔵ギター」への2件の返信

個人的にはピッキングと同時にカオスパッドに触れたいので、埋め込むよりも床に置いて裸足操作かな。でもあまのじゃくなので買わないだろうなぁ・・・

たしかに埋め込んじゃうとピッキングから操作までにタイムラグがありますね。ピッキングしつつカオスパッドも操作するのなら足しかないのかな。フォークの人がハーモニカを顔の前に固定する装置にカオスパッドをくっつけて鼻や舌で操作したら面白いかもしれませんよ。

コメントは受け付けていません。