カテゴリー
etc

ドレミの歌(ヒップホップver)

歪曲巡礼でShing02が歌ってたやつ。これの歌詞をブログに載せて流行らせようと思ってたのにすっかり忘れてた。ドレミの歌って歌詞の著作権切れてるんだろうか。そしてShing02が考えたヒップホップバージョンの歌詞もここに載せて良いんだろうか。もしアレだったら消しますので著作権者の方は連絡ください。

ドは ドラムのド
レは レコードのレ
ミは ミックスのミ
ファは ファンクのファ
ソは ソウルのソ
ラは ラップのラ
詩を合わせたら
さあ うたいましょう

folkspoonの人が歌ったら良さそうだなーとか、ジェラスガイの人が誰か歌う人と一緒にやったらどうなるかなーとか、いろんなバージョンを聴いてみたい感じですね。こればっかり入ったコンピなんていいんじゃないすかね。どうすかね。

「ドレミの歌(ヒップホップver)」への2件の返信

あははははははは。これ、かなりおもしろいですね。ドレミコンピ。。

コメントは受け付けていません。