カテゴリー
twitter

Tweets for 2009-05-21

  • 6/9のゼイリブが楽しみ。メドルでjaapってどうすんだろ。 #
  • マシンドラムいいよね。モノマシンも欲しくなるよね。 #
  • MFBからセミモジュラーで16ステップシーケンサ内蔵のアナログドラム音源が出るみたいですよ! http://www.mfberlin.de/Produkte/Musikelektronik/Schlagzwerg/Schlagzwerge/schlagzwerge.html #
  • 680ユーロだから大体9万円弱 #
  • 朝から洗濯物を干してみた。かわりにキノコをとりこんだ。 #
  • ポンシュラナンセンスクラブバンドを聴く。 #
  • @nostock おわはー!!! in reply to nostock #
  • @kudan のCDタイトルであるところの「n」は「のっち」の頭文字だと気づいたんですが、そこのところ実際はどうなんでしょう? #
  • のっちの「n」だと気づいてからは、「カチカチカチカチ…」ではなく「のっちのっちのっちのっち…」に聴こえるようになりまんた。 #
  • んなわけねーだろ!!!!あほか!!!! #
  • 今年初、オフィスの冷房入った!涼しくて快適! #
  • @kudan 「n+2」なんかもうPerfumeにしか聴こえないよ。のっち+2(かしゆか、あーちゃん) in reply to kudan #
  • @kudan のっちトリビュートアルバムとしてプロモーションすればPerfumeファンにバカ売れ #
  • @kudan ミリオンヒットも夢じゃないね! #
  • @nostock 違うよ大河ベイベー。 in reply to nostock #
  • 社内にネイティブアメリカンがいたら、それはそれで面白い。 #
  • 帰ります。 #
  • 帰宅!いえい! #
  • @sumisso ただいまですー! in reply to sumisso #
  • 明日は健康診断で朝食抜き。忘れないように。 #
  • 今日は割り込み作業が発生しなかったからTODOをサクサク片付けられて良かった良かった。明日やろうと思ってた事も一部片付けられたくらいのサクサク感。 #
  • 昨夜8.0.2をダウンロードしたばかりなのに今日8.0.3が出ていた。Ableton Live。 #
  • @ageha1980 デモ版をダウンロードして自分で判断するのが一番です!ルーパーていうエフェクトが増えてるからアゲ嬢にはおすすめかもしれないね。 in reply to ageha1980 #
  • @ageha1980 基本は保存とか書き出しできない無期限デモなんだけど、試用のためのシリアルナンバーを取得すると14日間限定で保存も書き出しもできるようになるよ! #
  • 眠い。早寝しようかな。 #
  • @ageha1980 うむ! in reply to ageha1980 #
  • @kudan のっち様おかえりなさいませ in reply to kudan #
  • @nostock 落ちたコインは俺が全部いただいた!わはははは! in reply to nostock #
  • コーヒー牛乳飲んだら眠くなってきた。 #
  • @chiichii ジャワジャワムウムウ! in reply to chiichii #
  • @nostock ごめんなさい! in reply to nostock #
  • ミイラになるまで #
  • 眠すぎて変なテンション #
  • 干し舞茸はほんとにカラカラで砕け散りそう。むしろ砕いて粉末状にした方が使いやすいかもなー。 #
  • @knd おつかれさまです! in reply to knd #
  • 眠気に耐えられず布団に入って電気も消した。 #
  • 明日の米研いでないけどこのまま寝る。どうせ明日は早めに目が覚めるから問題無いはず。 #