カテゴリー
twitter

Tweets for 2009-05-22

  • 早起き成功。おはようございます。 #
  • 健康診断で朝食食べられないんだけど、コーヒー牛乳は飲んでもいいのかな?血糖値を上げなきゃいいんでしょ? #
  • @ageha1980 うはー。水は飲んでもいい? in reply to ageha1980 #
  • ブラックコーヒーは?ホットミルクは? #
  • @ageha1980 むむむ。たしかに牛乳は脂肪はいってるね。胃カメラないけど水も我慢しとこう。 in reply to ageha1980 #
  • 「朝食抜き」という指示は曖昧でわかりにくい。 #
  • 朝から武道館を見るのイクナイ。家から出れなくなる。 #
  • 採血で針刺したまんまぐりぐりされた! #
  • @ageha1980 来年の健康診断はお願いします! in reply to ageha1980 #
  • @knd なになに?切開するの? in reply to knd #
  • @knd いや、むしろ安心しました。切らなきゃならないほど胃腸がやられてるんだったら大変だなーと思ってたので。 in reply to knd #
  • 仕事の電話会議中にツイッターするのと、ライブで自分の演奏中にツイッターするのと、どっちが反感を買うだろうか。 #
  • @knd ゆかちゃんのことじゃないよ in reply to knd #
  • 採血跡痛 #
  • @ageha1980 @kudan きみら楽しそうだな。 in reply to ageha1980 #
  • @knd だまされるな!アイコンがのっちだというだけで、中身はヒゲ面のおっさんだぞ! in reply to knd #
  • @各位 ドロップボックスのアレ消します。特典映像のために。 #
  • @knd いや、あれ共有してる全フォルダ合計で計算されてるっぽい。webで見たら容量表示が2GB超えて赤くなってたんよ。 in reply to knd #
  • @knd でもまあアップできなかった時に消すってことで、とりあえず残しておきまーす。 in reply to knd #
  • 俺たちの週末は今始まったばかりだ!!! @tchの次週にご期待ください… #
  • 目だ!目を狙え! #
  • @ageha1980 楽器弾かなくてもええやん。7で作業してたファイルを8で開くだけでも。 in reply to ageha1980 #
  • @knd @kudan おまたせ #
  • 返事が無い。 #
  • 呼ばれたから来たの二。 #
  • #
  • 昨日早寝しすぎたせいでもう眠い。起きてらんない。 #
  • @kudan おかえり!ちょっと前までアイコンをあ~ちゃんにしてたのに! in reply to kudan #