カテゴリー
etc

2009.07.12 第六回 公園コンサート(出張編)

直嶋くんが主に東京で毎月行っている野外イベントを札幌でも行います。公園コンサートと言われてもなんだかよくわからないと思いますが、ここで演奏内容を説明してももっとわからなくなるだけだと思うので、気になる人は是非観に来て下さい。野外でしかありえない音楽を体験できるはず。

■2009年7月12日(日)
第六回 公園コンサート (出張編)
at 円山公園

集合 13時 開演 13時30分
入園無料 カンパ制

  • 古立太一
  • 河口洋介
  • 神田聡
  • アプト

4名それぞれの作品・演奏を上演します。上演順や時間は当日まで未定です。

※鑑賞希望の方は午後1時頃までにさっぽろ市営地下鉄「円山公園」の3番出口下に集合して下さい。


2009.07.07追記
第五回 → 第六回に修正しました。チラシは第五回のままですが、何回目なのかというのは主催側以外にほとんど関係ない事なのでこのままいきます。週間天気予報によると、当日は晴れそうで一安心。次回の札幌の公演コンサートは9月の予定です。